BLOG

息抜きのしかた

こんにちは!ルアンジュの高野です♪

皆さまは、息抜き=リフレッシュしたい時は何をされますか?

これは本当にその人の趣味や考えによるので、十人十色ですよね。

私の場合は、束の間の1人時間が本当に貴重である最近になっていまして、やはり大好きな人たちと会っておいしいご飯を食べたり、話したりして笑っている時間が息抜きになっています。

先日の休日ランチ🍛

松浜のpinoさん。生けてるお花も素敵で癒されました。そしてなんといっても、大大大好きなカレーがいただけて大満足でした〜。

健康にとっては運動することももちろん大切です。

ですが自分の好きなことをしていたりする時はワクワクしたり、楽しい!という気持ちが湧きますよね♪

そうすると脳内の幸せホルモン【セロトニン】が分泌され、感情をコントロールできたりして精神的にも安定した状態となります。ストレスが溜まると体も緊張をうけ、硬直しやすい状態になります。仕事で忙しい中の休憩でコーヒーを飲んで気分転換だったり、休日に好きな映画などを見る、、なんでも良いんです♪

身体の緊張をとるケアはぜひ私たちにお任せください♪

日頃の過ごし方次第で体調にも差が出るかもしれないので、ぜひ【息抜き】されてお過ごしくださいませ*

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP