BLOG

ルアンジュスタッフ*

こんにちは♪

先日ルアンジュスタッフ高野さんとランチに!

漢方カレーを食べ、ポカポカでリフレッシュしました!

子育てと仕事の両立でとってもお忙しい高野さん。

とてもかっこよく、誇らしいです☆

お仕事以外のプライベートのお話もでき、とっても新鮮でした♪

そして仕事終わり安達さんともカフェへ。

今流行りの夜カフェを若者に教えてもらいました。笑

安達さんも日々成長し、来月にはフェイシャルデビューです。

ルアンジュのスタッフが成長し、頑張っている姿を見て私も毎日元気をもらえてます!

ルアンジュには私を含め3名のスタッフが在籍しております♪

ぜひ色々なスタッフとお話ししてみてください!

そして新潟は梅雨入りしましたね。

自律神経ケアが大事な時期になりました*

日々のお疲れを癒しにぜひルアンジュへいらして下さいませ。

小林

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP