BLOG

最近始めたこと♪

こんにちは♪ルアンジュです。

だんだん恒例になっているカフェ紹介☺︎

女池にあるマチルダさん。この子犬とても可愛いですよね*

食べるのにしばらく時間がかかりました笑

まつ毛があるところがかわいいポイントです♪

こちらはホワイトバーチコーヒーさん。ここのスイーツはハズレ無しで全てが美味しいですよ♪

紅はるかのチーズケーキをいただきました*

そして最近、寒さでお水をあまり飲めていなかったのですが

毎日2リットル!を目標に専用ボトルを購入しました!

時間やリットルが細かく書かれているため、まだこれしか飲んでいないと

正確に飲んだ量がわかるようになり、以前より取れるようになりました♪

お水を飲むだけでお肌の調子や、便通が良くなるなど女性に嬉しい効果が沢山です!

皆さまもぜひお水生活始めてみましょう**

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP