BLOG

お身体メンテナンスへ*

皆さまこんにちは!小林です。

最近午前中は晴れることが増え、夜になると一気に冷え込みますね。

寒さ対策をしっかりしていきましょう☆

さて先日友人と山形県酒田市あたりまでプチ旅行へ行ってまいりました♪

目的はこの大きなカニ🦀

すごく身がたっぷりでおいしかったです♪

そして2日目はマグロを食べに行ってきました。

皆様は【オモウマい店】というテレビ番組はご存知でしょうか?

そこでも取り上げられていました。

平日行ったのですがすーーーーごく大勢の人で、賑わっていました!

皆さんのお身体のメンテナンスはなんでしょうか?

是非お聞かせくださいませ☆

そして2月キャンペーンも開催中です♪

是非チェックしてみてください*

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP