BLOG

充実した夏休み⭐︎

9月の中旬に差しかかりましたが、まだまだ暑さが続いていますね、、

暑さに負けない!スタミナをつけよう!!と、先日

ルアンジュスタッフの小林さんと『多来』へ韓国料理を食べに行きました!

2人とも辛いのが大好物なのです笑

私はユッケジャンスープを、小林さんはごま坦々ビビン麺を

いただきました。小林さんはもっと辛いと良いのに〜と

辛さが足りなかったようです笑

そしてつい最近オタ活をしてきました!

久しぶりのライブでしたが、やはり楽しいですね✨

ストレス発散!癒しの時間を過ごせました♪

皆様の癒しは何ですか?趣味を楽しんだり、家族や友人と過ごしたり、、

人それぞれではありますが、ルアンジュへ来たお客様に

癒しの時間を過ごしてもらえるよう日々努力し続けております*

お疲れを癒しにぜひルアンジュへお越しください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP