BLOG

夏を満喫♪

今年の夏はコロナ禍で我慢していた分、夏を満喫しておりました。

*長岡花火

いつもならもう少し近くで見るのですが、今年は住宅街のベストスポットを探して見ておりました〜。

遠目で見るフェニックスも圧巻でした!これにジュピターがかかると感動が増します🥺

*ござれや花火

友人家族と穴場スポットを見つけて観覧♪ ござれやのクライマックスの花火大好きなんです。これは近くで見るのがおすすめです✨息子も「お〜!」とパチパチ拍手を送っていて微笑ましかったです。

他にも夏祭りも参加したり、屋台のご飯を堪能したり、たのしい夏の思い出ができて大満足です!♪

少し食べ過ぎたので2回目のファスティング実行中です!

食べすぎ飲み過ぎも楽しいイベントにはつきものですが、お身体のメンテナンスもして健康維持に努めましょう☺︎ お身体ケアは是非ルアンジュへ♪

9月も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

高野

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP