BLOG

リフレッシュ休暇*

こんにちは*小林です。

最近天気が良く暖かい日が続いていますね!

私は先日ディズニーランドへ行ってきました♪

社会人になった時はコロナ化だったため全くいけず、

やっと行けました〜!全部が幸せでとても楽しかったです✨

そしてスカイツリー!

エレベーターで上まで上がり景色を見てきました♪

東京が一望できすてきな夜でした。

小林の休暇はリフレッシュすることが多いですね笑

皆様は何をして過ごすことが多いでしょうか?

是非ルアンジュで教えてくださいね♪

そして、4月からはルアンジュも新しくスタッフが増え、そして高野スタッフも

復帰いたします!!

日にちは決まりしだいLINEでのお知らせをさせていただきます。

そして解毒シーズン到来です✨

日々の疲れをしっかり流しリフレッシュしませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております*

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP