BLOG

春ですね🌸

こんにちは☀️

ルアンジュ小林です☆

プライベートネタになりますが、先日友人と魚を釣りに行ってきました✨

胎内フィッシングパークです🎣

釣るならしっかり釣れるところがいいよね!と思い行ってきました✨

実は私、初めての釣りでして魚もろくに触れたことがなく、初めてでした(笑)

新鮮な気持ちで行きましたがとても楽しかったです☆

最後には自分が釣った魚を焼いて頂きました♪

とても美味しかったですよ☆

たまには自然を味わいにいくのもいいリフレッシュでした🌟

また、ルアンジュではこれからの季節に向けて、スロータスが大人気です☆

みなさんも一度受けてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております(^。^)

関連記事

最近の記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP