BLOG

秋を満喫🌰

こんにちは🌰ルアンジュ、安達です

最近は寒いですね!昨日は羽毛布団をとうとう出してしまいました、、

もう冬支度を始めて一年があっという間に過ぎます。

先日の休日には暖かい日差しが出ていたため、簡単なピクニックを行いました✨

無印良品の秋限定お菓子と赤黄色に染まった落ち葉で顔を作ったり、ゆったりとした時間を過ごしました♪

また自宅でもお菓子作りをしましたよ🍪

見た目も味もうまく出来ました🐰

今度はスタッフの皆さんにも配ろうかなと製作中です♪

食欲の秋で美味しいものが沢山な季節🍁

今は柿にハマっていて1日1個食べています。

ビタミン補給にもってこいな栄養素たっぷりなので皆様もぜひ召し上がってください☆

これからどんどん寒くなりますが、今の時期ハーブテントがオススメです。

ハーブの香りでリラックスしながら、身体の芯から温める最強メニューです🌿

気になる方はお気軽にお声がけくださいませ♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP