BLOG

秋の長野♪

すっかり涼しくなりましたが、皆さま体調いかがですか?

先日、友達家族と長野へ旅行に行きました!

蓼科湖の周りにあるホテルへ
蓼科グランドホテル滝の湯
ここがもう子連れには最高でした。

お部屋がなんといっても可愛いんです♡

家族の誰よりも私が可愛いと何回も言ってた気がします。

子どももおっきい絵本やおもちゃ、滑り台にテンションが上がり遊んでくれました♪

お店のサービスや入ってる施設にも助けられました〜。
お子様がいらっしゃる方、おすすめです☺️

次の日は久しぶりの善光寺でお参りと食べ歩き♪
時間があれば小布施のモンブラン食べたかったー!また次回にと長野を後にしました。

ゆっくりのんびりといかないのが子連れ旅行ですが、新しい景色を見せてあげることが出来て親としては嬉しかったです。

秋の味覚を楽しむと身体もそのように備わっていきます。
秋の味覚や景色などたのしんでいきたいですね!

高野

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP