BLOG

久しぶりの鯛焼き

こんにちは♪

毎日暑い日が続いていますね、、

そんな暑い日の休日は腰が重たく何もしたくない日が続いている小林ですが

8月は地元のお祭りがあり、お笑い芸人の【ロッチ】が来られました!

有名人を見るだけで自然と笑ってしまいとても楽しい時間でした。

そして私が高校生の時からお世話になっている【鯛車一成】へ行ってきました。

学生時の恋愛話やアルバイトの話などしてた場所でもあります。

リニューアルして内装もお洒落になっており、最近は【カフェ】を始めたそうで、パフェもありました

また機会があったら顔出しにいこうと思います。

みなさんにはお世話になっている方はいらっしゃいますか?

社会人になるとなかなか人に会う機会も減ってきますよね。

ぜひお世話になっている方と沢山のお話をして幸せな時間を作ってください。

暑い日がまだまだ続きますが、

夏だからできること!

自分磨きを頑張りましょう!

小林

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP