BLOG

ウォーキング

こんにちは!

5月も中間に差し掛かってますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

4月からの疲労を感じている方もいらっしゃるかと思います。

是非ルアンジュでリフレッシュしましょう♪

さて先月になりますが、ナムジャイ伊藤と社長と駅南からウォーキングがてらお花見をしてきました。

ちなみに白山公園です!

意外と距離がありましたが、ウォーキングは有酸素運動をゆっくりおこなってくれるため、

痩せやすいお身体になるんですよ!

この機に小林頑張ってウォーキングを趣味にしようと思いました!

写真を撮る伊藤の姿ですがなんとも愛おしい*お気に入りです。

帰りは居酒屋で呑んで帰るといういつものパターン**

満開の時期に行けて幸せでした!

来年はみんなで行きたいですね(^^)

小林

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP