BLOG

幸せな時間

こんにちは!ルアンジュの小林です☆

先月に比べて日が落ちる時間が早くなり、もう秋だな〜と実感しております♪

気温の温度差で体調崩されていませんか?

最近、久しぶりに地元の友達と会う機会があり、一緒に花火をしました♪

久しぶりに会ったのでお互い熱く語ってしまいました、、、!

その際友達に、『お肌綺麗になった?ニキビ肌だったじゃん』とニキビが無いことにびっくりしていました!

昔、思春期ニキビ肌で悩んでいた時期があります。

お医者さんに行っても治らず、炎症の繰り返しで、気づいたらニキビ痕がたくさんありました。

もう仕方がないと思っていたところ、今使っているクレンジングに出会い感動しました♪

お肌の潤いの元″アミノ酸″で落とすので、お肌に負担をかけずに落とせるので洗い上がりしっとり、モチモチです☆

クレンジングを変えるだけでお肌は変わります!

肌トラブルでお悩みの方、まずはお試しください。

今なら・・・マジョール アクアクレンジングジェル200ml 5500円 期間限定!10%OFF♪♪

さらに・・・おまとめ買い3本でさらに20%OFFです!

今年はお祭りさえもなく、静かな『夏』になってしまいましたが、私にとって幸せな時間でした。

関連記事

PAGE TOP