BLOG

チャレンジしたいこと☆

気づけば今年も2ヶ月経ちましたね!

春めいてくるとはいえ、寒い日が続きますので体調管理にはお気をつけくださいませ。

先日は、姉妹店のナムヂャイスタッフの伊藤とプライベートで会ってきました^^

伊藤が新人の時に指導させていただいておりましたが、今では頼もしいベテランスタッフになっていてとても嬉しかったです*お店は違えど、お客様や仕事に対しての彼女の想いが、私も頑張ろう!と刺激になりました。

上の写真でも分かる通り、私は大の甘いもの好きなのですが、以前から体のことを考えると健康を考えた食事にもほんの少しですが気を遣っております。

先日、友人が食育を学んでいて、ナチュラルフードの献立を振る舞ってくれました♪

こういう体に優しいメニューって、ホッとするし、翌朝の体の調子もあがります。

本当に美味しかったです。私ももう少し料理の腕を上げていけるように、食材や献立など気をつけてチャレンジしていきたいと思います!

皆さんは普段気をつけてらっしゃることはございますか?

例えば、体を冷やしやすい白砂糖,甘いお菓子の摂りすぎ、添加物を含む食品加工品を少なくする、揚げ物、小麦製品を摂りすぎない、、など。

私達の体は食べるものでできていると言っても過言ではないですよね。

疲れが取れない、慢性的な頭痛や不調の数々は、食事や生活習慣の改善でいくつか和らぐこともあるのです。

そんなちょっとしたことですが、お客様にも伝えていけたらと思いアドバイスさせていただいております。カラダを見直すちょっとしたキッカケになっていたら幸いです。

コースや商品によってその方に合ったものをおすすめさせていただいてますのでお気軽にご相談くださいませ。

高野

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.2

    春到来🌸

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP